So-net無料ブログ作成
検索選択

ノアノオモチャバコ「燃ゆる」閉幕

遅くなりましたが、ノアノオモチャバコ「燃ゆる」、
無事終演しました。

ご来場くださった皆様、
気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。

そして一緒に稽古を積んできた共演者の皆様、
舞台をつくって支えてくださったスタッフの皆様、
本当にお世話になりました。

今回は早いうちから固定の稽古場に入り、
短い期間ながら役者や演出部(?)の方々と一緒の時間が多く、
稽古場でご飯会したり、
20140202.jpeg
大雪が2回も降ったり、
20140208.jpeg 20140208-2.jpeg
本番中に誕生日を祝ってもらったり、
20140220-2.jpg
したせいか、
何かを乗り越えた!という感じがとてもします。
今回も良い経験ができたなあ、と実感しています。

出番の割になんだか余裕がなかったのは何故かなー、と振り返ると…。
やはりムーブメントが多かったからですかね(汗)
前回まではそれほどやらない役どころだったんですが、
今回は場面の転換も含め、アンサンブル的に動きのシーンに加わることが多くて、
気を抜く暇がなかったんですね~。
動くから当然、体力も消耗するし・・・。

今年の課題である体力の壁にさっそくぶち当たってしまいました。反省・・・。

でも、
観に来てくれた人に、立て続けに「痩せちゃってるけど大丈夫?」と言われた日があり、
もりもり食べすぎてるくらいなのに何故??と疑問だったのですが、
もしかしたら、体がしまって代謝が良くなったのかなー。
そうだとしたら、ムーブメント万歳!ですね。ウフフー。

公演中は毎日のようにシモキタグルメを堪能してましたもの。
20140215.jpg
↑」アンゼリカのカレーパン&みそパン モルディブカフェオレゼリー
20140219.jpeg
↑天馬屋の野菜カレー(新しくお店が出来てたので)
20140222.jpeg
↑焼き小龍包
20140218.jpg
↑おしゃれワッフル
20140223.jpeg
↑珉亭の「ラーチャン」
・・・実は初めて行きました、珉亭。
噂にたがわず美味しかった!つけものまで美味しいの。
汚なシュランに紹介されただけのことはあるー。
そしてすごいボリュームでした。
チャーハンの赤いのはチャーシューなんですが、これが絶品!
是非また行きたいわ。

食べ物の写真ばかりですみません[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ続きます。

お客様や共演の方から差し入れをたくさん頂きました。
お祝いもあるのか、いつもより多めで、ホクホクしちょります。
大切にいただきます、ありがとうございました!
20140220.jpeg 20140220-3.jpg
(もっとあったのですが、劇場や公演中に食べてしまいましたー)
こちらは今回の衣裳と、小道具のマッチ、配られた大入り袋。
20140224.jpeg
すべて共演者のいくちゃん(中津育美ちゃん)デザインの社章入り。
マッチは受付で販売したところ連日完売でした。すごい!

今年は秋ごろまで舞台の予定が今のところないので、
地道に活動の基盤を整えて、
あわよくば普段の生活も良い方に進めて行けたら良いな、と思います。
体力づくりもしないと。

公演が終わった途端、暖かくなって春の陽気ですね。
近所の梅が軒並み満開でした。

素敵な春が来ますように。
ではでは☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ノアノオモチャバコ「燃ゆる」折り返しました

2/15より上演中のノアノオモチャバコ「燃ゆる」、
6ステージを終え、本日より後半戦スタートです!

「劇」小劇場に通うのもあと4日かあ…なんだかあっという間です。

劇場入りして、記録的な大雪になったり、
劇中に思いのほか体力消耗することに気づいたりして、
このブログを書く余裕もなかったのですが、
本日やっとしたためる時間ができました。

劇評サイトにいろいろ書かれたりしているようですが、
我々日々更に良いもの面白いものを目指して舞台に立っています。
今回特に、舞台装置、照明もほんとに素敵なので、
これだけでも観る価値あると思いますー!!
是非いらしてくださいね。

私事ですが、本日、一つ歳を重ねました。
観に来てくれた方からお祝い頂いたり、
メッセージを貰ったりして、公演中の誕生日って嬉しいなあ、と感激してます。
舞台観に来てくださるだけでもほんとに嬉しいので、
是非お祝いに来てください(笑)

ご予約はこちらから是非☆
https://www.quartet-online.net/ticket/moyuru?m=0aaiieg

この後ご褒美ランチをして、
夜の公演に備えます。
ではでは!
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

今日、開幕!

ノアノオモチャバコ「燃ゆる」、本日からスタートです!

昨日の大雪で、家の周りはすんごいことになっていますが(汗)
私は元気にしております。

一昨日、劇場に入り、
思いのほか素敵な舞台美術と、美しい照明ワクワクが止まりません。
今回、ノアの売りであるムーブメント(動きで魅せる群舞的なシーン)が特に素敵です。

私もそれに結構な割合で参加しているので、
大変は大変なのですが、
主宰に「うまくなったうまくなった!」とちょっと誉められるくらい、
体使ってがんばっとりますので、
これもう是非に観に来ていただきたい。

本日から来週の日曜日まで9日間12ステージ
気合入れてまいります!

まずは劇場に辿りつくまでが戦いになりそうだけど(--;)
お天気も回復に向かうらしいので、
どうぞご来場くださいませ♪

ご予約はこちらからまだまだ受付中です☆

https://www.quartet-online.net/ticket/moyuru?m=0aaiieg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。