So-net無料ブログ作成
検索選択

ノアノオモチャバコ「燃ゆる」 出演のおしらせ

1月が早くも終わろうとしておりますね。
風邪やらノロやら皆さま大丈夫でしょうか?

私は寒さにくじけそうになりながらも、
元気に稽古しております。

昨日はOFFだったので、
久しぶりにゆっくりご飯を作ったり、
洗濯したり、家事を片付けてすっきり。
が、これがラストOFFだったことにさっき気づきました!

今日から半月、集中稽古で固定の場所でみっちりやっていきます!!
どんどん面白くするぞー[ダッシュ(走り出すさま)] 

是非是非、目撃しにいらしてくださいね♪

 

ノアノオモチャバコ

『燃ゆる』
(下北沢演劇祭参加作品)

stage41462_1.jpgstage_reverse41462_1.jpg 

【脚本・演出】寺戸隆之

【日程】2014215日(土)~ 23日(日)

【劇場】「劇」小劇場(下北沢)

 

【チケット】※全席自由席

 前売 3000

 当日 3300

 

【タイムテーブル

2

 15()  18:30

 16()  15:00

 17()  20:00

 18()  19:30

 19()  14:00/19:30

 20()  19:30

 21()  19:30

 22()  14:00/18:30

 23()  11:00/16:00

 

※受付開始は開演の45分前,  開場は30分前です

 

【出演】

 山森弘毅

 松倉かおり

  (以上、ノアノオモチャバコ)

 

 生野和人

 松本寛子

 吉田有希

 中津育美

 前田勝

 山本憲

 佐藤紘子

 暁雅火

 大谷倫之

 伊藤あすか

 成瀬清春

 

【スタッフ】

 照明:伊藤磬

 音響:葵能人

 舞台監督:土居歩

 舞台美術:仁平祐也

 スチール:佐藤太志朗(office道々楽者)

 演出助手:松田悠・菅野佐知子・早川紗代

 制作:たけいけいこ

 
HP: http://www.noa-toybox.com/top/info/index_moyuru.php

ご予約はこちらから受付中です☆

https://www.quartet-online.net/ticket/moyuru?m=0aaiieg

今回、初共演の方が半分なのですが、
どなたも不思議なところで繋がっていて、
世間は狭いなあー、と実感。ご縁て不思議なものですね。

そして、長身の男性キャストが多いので、
私、立ち位置を考えないと色々大変です。
うっかり面白いことになってしまったり、それこそ隠れてしまったり。
背高男子がお好みの方は楽しんでいただける事うけあいですよ[黒ハート]


ご来場、お待ちしております[かわいい]



2014 あけました

明けましておめでとうございます。

気づいたら10日が経っていました・・・。
もう仕事も稽古も始まって、
2014年のスタートダッシュを切っているわけですが、
ようやっと年賀状のお返事を書いておる私です。
もう寒中お見舞いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

昨年末は短期バイトをしていたこともあり、
たくさん素晴らしい舞台やライブを鑑賞できたのにこちらへUP出来ず・・。
そのうちしたためます。。

今年は健康第一で、体力づくりもしていきたいと思います。
さっそく、2月に客演する舞台があるので、
寒い寒い言ってないで、自分にハッパ掛けていきます!

新年早々恐縮ですが、忘れないうちにお知らせしておきます。
よろしかったら是非いらしてくださいませ☆

 

 

ノアノオモチャバコpresents

『燃ゆる』
(下北沢演劇祭参加作品)

 

【脚本・演出】寺戸隆之

【日程】2014215日(土)~ 23日(日)

【劇場】「劇」小劇場(下北沢)

 

【チケット】※全席自由席

 前売 3000

 当日 3300

 

【タイムテーブル

2

 15()  18:30

 16()  15:00

 17()  20:00

 18()  19:30

 19()  14:00/19:30

 20()  19:30

 21()  19:30

 22()  14:00/18:30

 23()  11:00/16:00

 

※受付開始は開演の45分前,  開場は30分前です

 

【出演】

 山森弘毅

 松倉かおり

  (以上、ノアノオモチャバコ)

 

 生野和人

 松本寛子

 吉田有希

 中津育美

 前田勝

 山本憲

 佐藤紘子

 暁雅火

 大谷倫之

 伊藤あすか

 成瀬清春

 

【スタッフ】

 照明:伊藤磬

 音響:葵能人

 舞台監督:土居歩

 舞台美術:仁平祐也

 スチール:佐藤太志朗(office道々楽者)

 演出助手:松田悠・菅野佐知子・早川紗代

 制作:たけいけいこ

 

【ストーリー】

石の中に火がある

意志の中に火がある

火が 秘が 否が 非が

ヒダヒダと

遺志になってこびりついている


HP: http://www.noa-toybox.com/top/info/index_moyuru.php

毎回ストレッチやムーブメントの稽古で
毎日どこかが筋肉痛になっておりますが、
おかげさまで良く眠れるし、ご飯美味しいし、
ちょっと体が締まってきた気がします(ニヤリ)。

本年も何卒よろしくお願いいたします!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。