So-net無料ブログ作成

2013

こんばんは。

2013も残すところあと数時間となってしまいました。

年々、365日が早くなります。
12月、ブログを書く余裕もなく、終わってしまった・・・。

来年は体力が課題かな[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は自分にあまり変化が見られなかったような気がするのですが、
例年以上に色々な体験ができたり、
ご縁を感じるような出逢いや再会があったり、
スマホを持ったり、
自分を取り巻く環境がいつのまにか動いていて、
それに付いていこうとするも追いつけない、みたいな感覚です。

来年は流れに乗って、つくってやる!、くらいの意気込みで
芝居も生活も充実させられたら、と思います。

11月以降に観た舞台やステージの総括はまた今度じっくり書きます。

明日も朝からバイトですが、
これから実家へむりくり帰ります!!
年越しそばを食べるんだ。

ではでは、皆さま、良いお年を!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

冬の朝

おはようございます。

珍しく早起きです。

・・・というか、昨日もこたつでうっかり寝てしまって、
気づいたら朝になっていたんですけど・・・。

寒さに負けっぱなしです。

この1ヶ月、
NODA MAP「MIWA」を観たり、
撮影に行かせていただいたり、
日帰り温泉に行ったり、
知り合いの舞台を立て続けに観たり、
BON JOVIのコンサートに行ったり。

その度にブログにしたためよう、と思ったのですが、
帰宅(寒い)⇒こたつに入ってご飯(暖かい)⇒ボーっとする(眠い)⇒ZZZ・・・
という流れに陥ること3週間、
家事もろくにせぬまま仕事に行く日々[あせあせ(飛び散る汗)]

そりゃお肌の乾燥も進むよね、ってなもんです。

今年はなんだか仕事も忙しくて、
7月のワーカホリック状態になっています。
師走だねえ。
今週舞台のお誘いがとっても多いのですが、
不義理が増えそうで・・・今から謝っとこう。行けなかったらごめんなさい。

お!そろそろ出勤時間が近付いております。
とりあえず、「MIWA」の感想を次回したためようかと思います。
凄かったので、いろいろ。

今日は久しぶりに雨が降るみたいですね。
しっとりを期待!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。