So-net無料ブログ作成
検索選択

冬じたく

コタツって、いいね・・・zzz。
2日連続、うっかりこたつで寝てしまい、体がバキバキの私です。
氷のような手足が温まると、眠くなっちゃうのですよ。
こたつで寝落ちる瞬間て、どうしてあんなに恍惚な気分になるんでしょう。

急に冬の気候ですね。
今年も秋モノを着損なってしまった・・・。
せめて食だけでも、と思って、昨日慌てて梨を買って食べました。
新高梨、初めて食べましたが、固めなのにとってもジューシーで、
さわやか美味しかったです!高かったけどね!


公演後、夏仕様の部屋のままだったので、
毛布を出し、炬燵を出し、あったかラグを出し、コートを出し、ブーツを出し・・・。
夏物は洗ったり拭いたり手入れしてからしまおうとしているので・・・、
ああ、部屋がさらなるカオス!

でもシチュウが美味しいのはちょっと幸せ。
早速作りました。白ワインと共に。

20131107.JPG
ちなみにこの日のお昼は野菜たっぷりのコンソメスウプ。
これからは鍋もいいし、ラーメンもますます美味しくなりますな。
だから冬って、嫌いになれないのよね。


本格的に寒くなる前に、お馬さんに乗ってきました。
20131108-1.JPG
アル・パチーノ(20歳、牡)

乗った、っていっても、体験で行っただけなので、
紐のついた状態で、並足と早足を少々教わって、
ほんと乗っかってただけなんですが・・・。
普段使わない筋肉を結構使いました。
馬の背中でバランス取ろうとするだけで、全身運動になるんですね。
全然ハードじゃないんだけど、消費カロリーは水泳並みなんだとか!

なんたって、お馬さんが可愛い
ちょっと仲良くなっちゃいました。
20131108-2.jpeg 1461248_415806108545323_694640834_n.jpg
太腿をはむはむするアルパチーノくん。
癒されながら無意識に運動も出来ちゃうという一石二鳥な体験でした。
これをね、趣味にしたいところなんですが・・・。
初期費用を聞いたら、予想通り、かなりかかるので、
老後の楽しみ目指して、今がんばります。


さて、明日は野田MAPの「MIWA」を観てきます!
半年越しのお待ちかねの舞台なので、わくわくしちゃう!!
噂では、瑛太が好演だというので、更に更に楽しみです!!!


643ノゲッツー「巣窟の果て」終演しました

11月ですね。
北の方で木枯らし1号が吹いたとか。冬の足音が近付いておりますな。
今年は厳しい寒さになるらしいですよ。
ああ、梨を食べないまま秋が終わってしまいそう・・・!

11/3、公演が無事終了しました。

ご来場くださった方々、連絡くださった方々、ありがとうございました。
また、頼りない最年長を叱咤激励してくれた共演の皆さん、
支えてくださったスタッフの皆さん、
本当にお世話になりました。

1458692_413783938747540_859115069_n.jpg
↑今回のキャスト12名です。

今まであまりやったことのないこと、
例えば人を蹴る(ように見せる)とか、人を激しく叱責するとか。
私どんだけひどい人をやらされるんだろう、と相当戸惑いまして、
素直に作品に向き合えたのが本番直前でした、確か。
そのひどい行動の裏には一応理由があるのですが、
それに気づいてから表現に持っていくのがとても難しかったです。

でも、良い役だね、と言ってもらえたり、
自分の中で完全に眠っていた母性、みたいなものを引き出せたりした…ように思うので、
得たものが予想以上にあって良かったかなあ。

これが今後に活かせますように。

打ち上げの後、微妙に帰れなくなり、
20代の元気な若者に交じってカラオケで朝まで過ごしたのですが、
ラップとかテンションの高い歌を完璧に歌いこなしてて凄かったわー。
負けじと色々おかしな歌を歌ってしまい、興奮して寝るに寝られず・・・。
さらにその後、
始発で帰って、少し寝て、バイトに行って、ちょっと残業して、夕方帰宅して、
なんてことしてたら、ちょっと喉の様子がおかしいことに。

スーパーみかんがたくさん売っていたので、
風邪予防にモリモリ食べよう。

皆さまもお気を付けくださいませ。

さ、後は巣窟状態の部屋を片付けよう。
夏物がまだいっぱい出しっぱなし!

そして今朝、弟のお嫁ちゃんが女の子を無事出産したらしい。
うれしいなあ~。よかったよかった!
お祝いにも行かなくちゃ☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。