So-net無料ブログ作成

ひと月経っちゃったけど・・・

「ノア版三人姉妹」、無事終演いたしました。

ご来場下さった方々、
お世話になったスタッフの皆さま、
ともに稽古を積んだ共演の皆さま、演出の寺戸さん、
ありがとうございました!

こちら、頂いた差し入れ。
りんごは、ダンサーのBARBALAちゃんからもらいました。
20141201.JPG

終演後、1日休んで、次回公演の稽古にたまっていた家事に仕事に、
怒涛の観劇予定にでさっぱり余裕がなく、
クリスマスのこんな時期にやっと更新でございます(^_^;) 

チェーホフの「三人姉妹」ができること、
オーリガという大役をいただけたこと、
テツタさんやばびぶべさん、沖中さんなど、この作品でなければ出会わなかったであろう
役者さんとご一緒できたこと、 
色々なことに感謝しながら1ステージずつ大事にやれて、
とても充実の公演期間でした。

古典を今現在やることの意味を考えると、
どうなの?と思われる場合もあると思いますが、
この作品については、現在の閉塞感さえ感じる日本の状態となんとなく似通っている気がして、
やっていて、諸々しっくりきた感じがあったのが不思議でした。
シス・カンパニーも来年やりますしね。
そちらはどんなアプローチで来るのかなあ。楽しみ☆ 

打ち上げで、テツタさんにたくさんお勧めの映画を教えていただき、
翌日チェックしようと思った矢先、
12/1に菅原文太氏がなくなったニュース・・・。
お勧めの中でも、「太陽を盗んだ男」の菅原さんは必見と言われていたので、
妙な心持になってしまいました。
今年は映画界の重鎮が何人も旅立たれて、寂しいですね。

さて、私は来年1月早々に、次回の公演を控え、
着々と稽古に励んでおります。
先ごろ風邪を引いてしまい、ご迷惑おかけしたりしていますが・・・、
楽しい作品をお見せできるよう、正月返上でやっていきます。

詳細はのちほどUPします!


追伸:楽屋でロシア気分に一役買っていたボルシチさんは
このようにして美味しく頂きました。
20141205.JPG
案外さっぱりした口当たりで、美味しかったです。ビーツの食感がGOOD!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。