So-net無料ブログ作成

コメフェス終幕!

昨日、11日間にわたって開催された「黄金のコメディフェスティバル」、
無事閉幕いたしました。

出演させていただいた8割世界は、
残念ながらグランプリを獲ることはできませんでしたが、
毎回たくさんのお客様にご来場いただき、
楽しんで帰ってくださった、と思います!!

普段よく出ているテイストの芝居ではなかったので、
私のお呼びしたお客様に受け入れられるのだろうか・・・、
8割世界常連のお客様に受け入れてもらえるのだろうか・・・、
といつも以上にゾワゾワしていたのですが、
終演後の笑顔を見て、安心できました。
まあ、異質は異質だったみたいですけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

遠くまで足を運んでくださったお客様に、今一度感謝をm-_-m

そして、こういった合同公演は、とにかくスタッフさんが大変なんです!
出る方は短い時間集中すれば解放されますが、
裏方の舞台監督、音響、照明、受付の制作などの方々は、
1日2-3ステージ毎日面倒見るわけですから・・・。
本当にお疲れさまでした、そして、ありがとうございました! 
今回、とっても久しぶりにご一緒する方が多くて特に嬉しかったな。

共演者、劇団の皆さんと作品を作れたこと、
他の団体の主宰さんや役者さんとたくさん交流できたことは、
とても貴重な経験としてこれからにつながると思うので、
この機会を与えてくれた8割世界にも感謝です☆ありがとう!

さてこれから、
グランプリを獲ったポップンマッシュルームチキン野郎の舞台の公開収録後、
大打ち上げが待ってますので、最後まで楽しんできたいと思います。


そしてこの後は・・・チェーホフさんに挑戦だ!!待ってろー、ロシア!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。