So-net無料ブログ作成
検索選択

体力勝負の下半期

2014年半分が終わってしまいました。

4,5,6月は舞台のお手伝いとささやかな映像活動でやり過ごしてしまいましたが、
来月からウゴウゴと動き始めます。
月1で何かしらイベントや公演に関わることになり、
バタバタしそうな予感です。

有難いことですので、がんばるです。

まずは9月に、黄金のコメディフェスティバルというものに出ます。
6団体が45分ずつ作品を上演し、投票で優秀作品を決めるという催しです。

http://www.come-fes.com/index.html

こちらに参加する8割世界さんに客演することになりました。

ひねくれ者の私が、
王道コメディまっしぐらの8割世界で何ができるのかわかりませんが、
素敵な役者さんが揃いそうなので、楽しんでやってきます!

なんか既にチケット予約が始まっているらしいのですが、
通し券は早くに売れてしまうらしいので、
他の団体も観たいわん!という方はお早めに☆

ちなみに「チョキチーム」枠で出ます。
2団体で組んで上演するのですが、
お相手がゲキバカさんでして・・・。
個人的に大好きな劇団なので、それも今からとても楽しみです♡ 

その後は11月末にチェーホフの作品を、
来年1月頭に不条理劇に取り組ませていただく予定です。

詳細は追ってお知らせしますので、
しばしお待ちくださいませー。

さー、体力つけるぞ!!
今年の夏は、いっぱい遊んでいっぱい働いていっぱい稽古します[たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。