So-net無料ブログ作成
検索選択

終演、そして日常→再び芝居、時々トラブル

11/15、643ノゲッツー「ベストアンサー」
無事終演を迎えました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

今回は若者が多く、
ついていくのが大変な時もありましたが、
本番に入ってからは結構元気で、
そこそこアクティブで、出番も割りと多かったくせに
最後まで突っ走ることができました。
打ち上げも朝まで起きて喋れたしね。
楽日なんてバイトしてから小屋入ったしね。
何でだろう・・・・?

とずっと疑問だったのですが、
きっと精神をあまり疲弊しなかったからかな。
箱庭円舞曲なんかだと
ずっと緊張状態の続く作品なので
出番がなくてもぐったりするのですが
今回はそういった負荷が少なくて、
かなり楽しんでやれたように感じます。
あと、若いパワーを吸い取っていたのかも…[ムード]
刺激がいい方向に働いたのかもしれません。
若者よ、ありがとう!
こんな私に温かく接してくださった
劇団員の皆さん、客演の皆さん、スタッフの皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました[exclamation×2]

そんな感じで昨日知り合いの劇団
パラドックス定数「東京裁判」の制作お手伝いへ。
夕方、王子のpit北区域に劇場入りし、
調子に乗って、もやもやと準備をしてトイレに入ったら・・・
便器にPHSを落としてしまいました[がく~(落胆した顔)]
たった2~3秒の水没なのに、
即心肺停止、うんともすんとも言いません。
こういうのって、一瞬なのね。
・・・・・。
人見知りをおして繋いできたアドレス達や
たまにしか撮らないからこその記念の写真
温かい叱咤激励のメールの数々が
きっと消えてしまっているでしょう。
あまりの喪失感に昨日は誰にもこのことを言えませんでした。

今日ようやく立ち直り、
頼みの綱のPCでコンタクトをとろうと
早朝から試みるも、起動に半日以上かかる始末です。
もうこの子も潮時かしら・・・。
もうちょっと踏ん張ってくれいっ[パンチ]

PHSを修理に出そうと
最寄のウィルコムと提携している携帯ショップ
途中下車して行ったら、お店自体がありませんでした。
仕方がないので、明日時間ないけど、
無理やり都心のウィルコムプラザに行ってきます。
ここは営業してますように[ふらふら]

明日から知り合いの芝居の観劇と
来年の芝居の稽古で
再び朝から晩まで家にいない生活に戻ります。
そんなんで連絡手段がないのはとっても不安です。

でも、ちゃんと予定通りに行動すればいいのだ。
遅刻しないで、約束の時間に約束の場所にいけば
連絡したりされたりする必要ないんだわ。
ちゃんとしよう。

ポジティブに生きろ、私[ダッシュ(走り出すさま)]
大殺界に負けるな!!

そんなわけで写真が添付できませんが、
誰かからいただけたら載せます。

ではでは。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みきてぃ

きゃあー、大変。
電池とか、カード諸々外して
ドライヤーで、乾かしてみてくださいな。
2回の水没にも負けず、
1年くらい持ちました。
2回目の水没で、常に充電中が点灯中の
おまぬけな携帯でしたが、、、。

by みきてぃ (2009-11-18 01:08) 

さいたまめ

あら、みきてぃって、ご一緒したあのみきてぃ?
コメントありがとうです~!!

ドライヤー、けっこう効くみたいね。
でも出先で落として何の対処もできなかったから、
やむなくさよならしました。
今、新しいのと仲良くなろうとがんばってます。

by さいたまめ (2009-11-24 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。