So-net無料ブログ作成
検索選択

公演終了しました!

9/22(火)、おかげさまで大盛況のうちに
千秋楽を終えました[ぴかぴか(新しい)]
ご来場くださった方、本当にありがとうございました[exclamation×2]

恒例の朝まで打ち上げ
飲んで食べて、議論したり、
くだらないことだべったり、
寝ちゃったり、
いろんな人のいろんな姿を見て
始発で帰途につきました。

12日間のロングランも
長い長いと思っていたけど、
あっという間に終わってしまいました。
夢うつつの12日間だったなあ[いい気分(温泉)]

昨日から生活リズムがたがたの体にムチ入れて
回らない頭を無理やり働かせているのですが、
ものすっごく疲れます[バッド(下向き矢印)]
何にも予定を入れていないのに
晩御飯を作る元気もありません。

気力って大切なのね。
あんまり実感ないのだけど、
ちょっと寂しいのかもしれません。

ちなみにこんな舞台でした。

090912_1236~001.jpg

本番前に軽い稽古をしているところです。

こちらは千秋楽前に撮った集合写真

極美辞集合写真.jpg

後ろ左から
伊藤新さん、原田優理子ちゃん、和知龍範さん、萩原くん(演出助手)、私、
爺隠才蔵さん、高木充子さん、小野哲史さん、清水穂奈美ちゃん、陶山さん(演出助手)、
テーブル横の椅子に座っているのが左から
村上直子ちゃん、津留崎夏子ちゃん、
中央左から
須貝英くん(劇団員ですが別公演に出演していたため今回お手伝い)、古川貴義氏(作・演出)
せっかくなので役者さんはフルネームで紹介してみました。
誰か見かけた方がいたら
「あ!」って思ってみてください。
皆素敵な方々です[黒ハート]

ちなみに真ん中の二人が着ているピンクTシャツ
今回の公演Tシャツです。
私も持っているのですが、
あんまり似合わないのでちょっとしか着ませんでした。
ん~、残念。

そんなこんなで明日も仕事です。
早くも気合が入らなくなってきました。
でも働かな~[ダッシュ(走り出すさま)]
がんばります。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

こた

初めまして!

おめでとうございます~!
舞台やられている(もうちょっと言い方無いもんかな……)んですね!
すごいです~!

私も結構舞台とか劇とかお話とか好きなので、いいなぁと思います。
観に行ったことは無いんですよね。
いつか観てみたい!と思っています^^

お疲れさまでした♪
by こた (2009-09-26 01:25) 

さいたまめ

こたさん、はじめまして!

こんなブログ初心者の駄文を読んでくださって
ありがとうございます。
ちょっとびっくり~。

そうなんです、お芝居をやっております。
小劇場なので細々という感じですが・・・。
でもステキな役者さんがたくさんいますので、
機会があれば是非劇場に足をお運びくださいね♪

ここでまた告知させていただきますので、
よろしければ観にいらしてください。
よろしくお願いいたします!



by さいたまめ (2009-09-27 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。